台湾人「前東京都知事が カメラの前で女性候補の胸を触ってるぞ!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「前東京都知事が カメラの前で女性候補の胸を触ってるぞ!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

7月10日投開票の参議院選に日本維新の会から出馬予定の猪瀬直樹・元都知事が、同党から立候補を予定している女性の応援演説中、その女性の体を触るしぐさを見せ、SNS上で「セクハラ」との批判が相次いでいる。

維新がYouTubeで公開した映像(現在は非公開)によると、参院選比例区に立候補を予定している猪瀬氏が、自らの演説の最後に、東京選挙区で出馬予定の海老沢由紀氏を紹介する際、横に立つ海老沢氏の肩と胸元に数回ずつ触っている。 SNSではこの動画が16日夜ごろから拡散。「セクハラ」との多数の指摘があがった。 これに猪瀬氏は17日にツイートを更新。以下のように弁明した。 「仲間を紹介する際、特に相手が異性の時は肩に手をやるなど身体を触ることには慎重になるべきだとご指摘をいただきました。確かに軽率な面がありました。十分に認識を改め、注意をして行動していきたいと思います。改革のために、引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5d738c65e14f37587100421154d0792a835f3985

どんだけムラムラしてるんだよ!

とある台湾人:1

わざとじゃないんじゃない?


とある台湾人:2

胸を触りに行ったというよりは、偶然擦れてるように見えるね。


とある台湾人:3

↑ 俺も最初はそう思ったwでもまず背中を触ってたぞwww


とある台湾人:4

わざとだ


とある台湾人:5


とある台湾人:6

おじいちゃんが孫娘の胸と背中に触れているようなものだろ。


とある台湾人:7

今は民間人だから問題ない!!


とある台湾人:8

上手く触れたなwww


とある台湾人:9

後ろから順に触ってる。これは悪いよ。


とある台湾人:10

バイデンですら髪の匂いを嗅ぐ程度までだぞwww

やりすぎたなwww


引用:https://onl.la/ebrPZTE

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*