台湾人「日本の女子高生ってなんで制服で買い物するの好きなの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の女子高生ってなんで制服で買い物するの好きなの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

感染流行前に日本に行った時、商店街や景勝地があることに気づいたんだ。

日本の女子高生は制服を着て買い物に行ったり、友達と遊んだりしている。休日もそうだ。

なぜ日本の女子高生は制服で出歩くんだ?着るのが好きなのか?

カジュアルな服も多くて、スタイルがいい子ばかりなのに!

とある台湾人:1

日本女子のトレンドだからだよ!


とある台湾人:2

画像


とある台湾人:3

本人に聞いてみて。恥ずかしくて俺は聞けないけど。


とある台湾人:4

そういや承太郎もエジプト行くとき制服だったな


とある台湾人:5

高校生の間しか着れないからじゃないかな。


とある台湾人:6

↑  20歳でも着てるやついるぞ


とある台湾人:7

スタジオで制服の写真とってトイレで着替えてる人いたなぁ。


とある台湾人:8

女子高生って日本じゃすげぇステータスなんだぞ!


とある台湾人:9

見てたらホッコリしちゃうんだよ・・・


とある台湾人:10

↑  彼女らは世界平和に貢献しているな。


とある台湾人:11

ディズニーいくにも制服なんだって?


とある台湾人:12

View post on imgur.com

とある台湾人:13

今しか着れない青春の象徴だからな。


引用:https://onl.la/dB5UeN4

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*