【台湾の反応】台湾SOGOの日本エキシビジョン展の6店舗でクラスターが発生-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾SOGOの日本エキシビジョン展の6店舗でクラスターが発生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SOGOデパート忠孝館では、カウンタースタッフによる感染が診断された。午後には台北市衛生局が記者会見を開いている。本日12時現在、桃園市2名、新北市1名、台中市1名、高雄市1名、台北市萬華区1名の計6店舗の日本エキシビジョン展の出展店舗で感染が確認されている。

世論ではSOGOが公衆衛生と安全を無視していることを疑問視している。

とある台湾人:1

封鎖はないのか?


とある台湾人:2

感染症との共存はまだまだ難しそうだね


とある台湾人:3

感染の場合、メディアによる2次災害が辛いな


とある台湾人:4

メディアは1日中パニックを引き起こしたいんだな。


とある台湾人:5

経済を妨げること無く、共存したい物だな〜


とある台湾人:6

私は最近何度かそこに行ったことがありますが、感染予防はかなり細かく対応していたよ。


とある台湾人:7

共存!!共存!!


とある台湾人:8

お店は閉めるのか?普段の生活はどうなるんだ!??


とある台湾人:9

デパートじゃ人が多すぎて、感染源が把握しきれないだろうな。


とある台湾人:10

今日は三越にいくわwww


引用:https://onl.la/r3pQT3C

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*