台湾人「ミズノの靴は買う価値があるのか?それともアシックスを買ったほうがいいのか? 」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ミズノの靴は買う価値があるのか?それともアシックスを買ったほうがいいのか? 」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近、運動していなくて、いろいろやっていて、ハイキングにもあまり行かなくなりました
体重は85kgから102kgに急増w
痩せるために運動した方がいいと思うんだが・・・
インターネットでジョギングシューズを探していたら、ミズノの靴を野球選手が沢山愛用しているんです。
ジョギングシューズも悪くないし、1000円くらい。
しかし、アシックスは2,000円以上する
ミズノのベーシックモデルは大丈夫なのか?
それともアシックスのが高くても無難?

とある台湾人:1

十種競技用の靴がウン万円であるが、長持ちするぞ


とある台湾人:2

ナイキにしろよ


とある台湾人:3

フィット感の高いミズノの靴


とある台湾人:4

安いのは良くないぞ。良いものを買えよ。


とある台湾人:5

2000円以上のミズノを買おう!!


とある台湾人:6

↑  壊れた時の心理的ダメージでかそうwww


とある台湾人:7

耐久力が高い方を買えよ〜


とある台湾人:8

ミズノは間違いない


とある台湾人:9

自転車にのれよ。靴傷まないぞ。


とある台湾人:10

現在の体重で走ったら、靴関係ないぞ・・・


とある台湾人:11

コンバースは?


とある台湾人:12

オリンピックではアシックスをよく使ってたみたいだぞ。


とある台湾人:13

100キロ超えてんだから膝に気をつけろよwww


引用:https://onl.la/gx4zYrX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*