【台湾の反応】日本のビジホが安すぎて、台湾人が驚いている。日本の経済縮小を憂う声も・・・-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本のビジホが安すぎて、台湾人が驚いている。日本の経済縮小を憂う声も・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私は明日、大阪に遊びに行く。

ホテルはめっちゃ粗悪な所か、めっちゃ高い所を予約した方がいいんじゃないか?

有名なアパホテルや東横インでこの値段だ。

好立地の東横インで2日間1万円以下だぞ

3泊でもこの価格

ホテルはもう終わってしまうのか??

とある台湾人:1

台湾は高すぎる

同じ島国なのに一方は・・・


とある台湾人:2

日曜から火曜日まで大安売り?


とある台湾人:3

↑  山の日から週末まで本当に安すぎる


とある台湾人:4

よーし将来日本に引っ越すぞ!!


とある台湾人:5

台湾も同じ値段じゃん、と思ったら台湾ドルだった!


とある台湾人:6

経済全体が大きく縮小しだしたな。

観光客がいないからな


とある台湾人:7

台湾人は東横イン好きすぎwww


とある台湾人:8

通天閣付近は治安良くないから住むのはおすすめしないよ。


とある台湾人:9

休日なのに高くなってないんだな。


とある台湾人:10

↑  他もこんな感じ・・・


とある台湾人:11

台湾のが高すぎるんだよ!


とある台湾人:12

結構豪遊できそうだな。ファーストクラスの気分かも。


とある台湾人:13

アパや東横インは必ずしも手頃な価格のビジネスホテルでは無かったのになぁ・・・


とある台湾人:14

台湾だって格安にしてるよ


とある台湾人:15

日本は観光大国だから、この値段で泊まれるの嬉しい


引用:https://onl.la/yheRBLL

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*