台湾人「一ヶ月半雲隠れしていた福原愛が変わり果てた姿で見つかる・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「一ヶ月半雲隠れしていた福原愛が変わり果てた姿で見つかる・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中国と日本で積極的に展開する日本の卓球姫、福原愛さんは、以前は微博で自身の生活を公開していました。
しかし、彼女の微博アカウントは8月以降更新されておらず、1ヶ月半以上投稿がない状態である。
インタビューの中で、「一番苦しいときに励ましてくれたのは中国の友人たちだった」と話していました。
幸いなことに、彼女は一命を取り留めた。 久しぶりに見た顔はうつむき加減でスリムなため、注目されています。

福原愛さんは先日、日中国交正常化50周年記念式典に参加し、「微力ながら日中友好に貢献したい」と述べました。
彼女はこのイベントに初めて参加し、大変光栄に思っています。 福原愛さんも「中国の友人に会いたい」と話していた

福原愛さんは、「この2、3年、眠れない夜が続きましたが、幸いにも乗り切ることができました」と声を詰まらせた。

記事元リンク

https://www.chinatimes.com/realtimenews/20220926001371-260404?chdtv

とある台湾人:1

新しいボーイフレンドは彼女を眠らせないんだな


とある台湾人:2

夜も眠れない


とある台湾人:3

何を泣く事があるんだい?


とある台湾人:4

過労?


とある台湾人:5

年とったなぁ


とある台湾人:6

その分、横浜の大谷似の彼氏が元気になる


とある台湾人:7

とても痩せてしまって悲しい・・・


引用:https://onl.la/gwJbtBa

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*