台湾人「京都橘高校マーチングバンドが最高!!」「青春っていいな〜!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「京都橘高校マーチングバンドが最高!!」「青春っていいな〜!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オレンジデビルという名前を聞いたことがない人も多いだろうし、京都立花高校音楽部のことを知らない人も多いだろう.

一言でまとめるなら: 100人近くの日本人JKが行進中に演奏している.

台湾、国慶節に公の場で演奏します。

イムグル

今年、立花高等学校吹奏楽団が国慶節に台湾に招待されて公の場で演奏しました.

多くの人はマーチバンドを音楽クラブと誤解しています.実際には、それはスポーツクラブであると言った方が正しいはずです.ジャンプしたり一列に並んで行進したりしながらさまざまな音楽を演奏する.

この2日間、立花高校演劇部の女子も、同じく建国記念日に出演する北一両サイドの女子を訪ね、活発な交流が行われました。

イムグル
イムグル
イムグル
イムグル
イムグル

イムグル

関連記事

https://news.yahoo.co.jp/articles/e6159818798d167ae61b3637bbb0e121105681a6

とある台湾人:1

イムグル
イムグル
イムグル
イムグル

とある台湾人:2

イムグル
イムグル
イムグル
イムグル
イムグル

とある台湾人:3

オレンジ色の悪魔は本当に激しく、きれいに笑顔を見せ、生き生きと踊り、とても人目を引きますね!


とある台湾人:4

とてもかわいい


とある台湾人:5

ユーフォニアムを吹こうと思います🤣


とある台湾人:6

足が素晴らしい!


とある台湾人:7

いいね


とある台湾人:8

本当に素晴らしいです!


とある台湾人:9

どれも武道家にふさわしい逞しさ


引用:https://onl.la/7D7SJip

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*