台湾人「台湾の老人は日本が好きだけど、若者は韓国が好きだよね」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾の老人は日本が好きだけど、若者は韓国が好きだよね」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昔から日本が好きなのは高齢者立ちだね。

最近の若者は韓国が好きなようだ。

とある台湾人:1

韓国のアイドルが人気だからね


とある台湾人:2

私は韓国料理はすべて日本食だと思ってる


とある台湾人:3

日本にはまだまだ行くべき場所があるのにね。


とある台湾人:4

韓国は楽しくないし、食べるのもダメ


とある台湾人:5

韓国に対して悪い印象の方が多いかな


とある台湾人:6

韓国は退屈だった


とある台湾人:7

日本の風景にはまだまだ追いつけないさ。日本がいい。


とある台湾人:8

韓国には女の子がよく行くんだろ。何しに行くかは想像に難くない。


引用:https://onl.la/TBBbzy8

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*