台湾人「下書き」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「下書き」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本人は金持ちだから、仕事帰りに酒を飲めるのか?

台湾じゃ牛肉串が200台湾ドル以上するし、鶏肉の串も100以上する

すぐに7〜8000台湾ドルいっちゃうよ。

とある台湾人:1

一食5000円ほどもするんだな


とある台湾人:2

私も気になる!!


とある台湾人:3

彼らは毎日居酒屋に通っていて、とても経済的なプレッシャーにさらされています。


とある台湾人:4

若者はもう上司と飲みに行くのが好きじゃない


とある台湾人:5

日本のドラマを見ると自炊する人が多いような気もする。


とある台湾人:6

一人当たりGDPが台湾に追い抜かれるのに贅沢できるんだ


とある台湾人:7

日本の居酒屋は安い


とある台湾人:8

居酒屋は高くない…台湾で食事をするよりずっと安い


とある台湾人:9

日本人は食べる量が少なすぎる


とある台湾人:10

アルコール飲み放題が安い


とある台湾人:11

鳥貴族は安くて何度も食べられる


引用:https://onl.la/V3ZVjVD

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*