台湾人「無人店舗で乳児放置事件から一ヶ月、まだ犯人は見つからないのか!?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「無人店舗で乳児放置事件から一ヶ月、まだ犯人は見つからないのか!?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

9月、鹿児島県の車道脇にある無人店舗で、赤ちゃんが捨てられているのが発見されました。
赤ちゃんは病院に運ばれ、治療を受けています。 赤ちゃんは病院に運ばれて治療を受けていますが、現在は健康状態に問題はありません。
赤ちゃんは病院に運ばれて治療を受け、今は元気に育っています。 しかし、事件から1カ月が経過しても、警察は赤ん坊を捨てた容疑者を特定できていない。 日本の法律では
新生児を遺棄して死亡させた場合、3年以上20年以下の懲役が科されます。

関連記事

https://373news.com/_news/storyid/162856/

とある台湾人:1

監視カメラとか無いわけ?


とある台湾人:2

東南アジアの外国人労働者ですか?


とある台湾人:3

↑  ならもう子供は日本人にしてしまおう


とある台湾人:4

台湾ならこんなに厳しい刑じゃない


とある台湾人:5

世界に孤児はいなくなるようにしよう


引用:https://onl.la/W7Uwqaj

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*