台湾人「日本の焼き鳥はどうしてこんなに魅力的なのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の焼き鳥はどうしてこんなに魅力的なのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

焼き鳥の串焼きを食べます
日本の鶏串はどうしてあんなにやわらかくてジューシーなんだろう?
パサパサとした味にならない
地底の労働者であるカイジも焼き鳥の誘惑には勝てない
一番おいしいと思う焼き鳥はあるのでしょうか?

とある台湾人:1

日本は柔らかくジューシーに仕上げるのが上手い


とある台湾人:2

ビールも欲しい!


とある台湾人:3

日本のコンビニの串焼きも美味い


とある台湾人:4

本当に美味しいね!


とある台湾人:5

焼き方に違いがあるんだよ。


とある台湾人:6

日本の鶏肉はより高度です


とある台湾人:7

教育の違い


とある台湾人:8

タレのとろみが最高なんだよな


引用:https://onl.la/xL7L2j9

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*