ゼレンスキー「あー、早く勝って海行きてー」」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

ゼレンスキー「あー、早く勝って海行きてー」」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ゼレンスキー氏の英メディアインタビューでの一幕
「大統領、勝利の後、まず何をしますか?」
「”勝利 “の後に? 私ならクリミアに行きますね。 どうしても海が見たいんです。」
「それはいつになるのか?」
「”冬の海 “で何ができるんだ? もう少し暖かくなってから行きたい。」
「夏、勝利を願っていいのか?」
「そうあってほしい、その時までに勝っていてほしい」

とある台湾人:1


とある台湾人:2

早く終わって海でひと遊びしたいわな


とある台湾人:3

台中に海を見に来てください


とある台湾人:4

ウクライナのエレン、頑張って


とある台湾人:5

↑ 海の向こうはまた敵だな


とある台湾人:6

↑ ゼレン・イエーガーwww


とある台湾人:7

前進し続けてください…すべての敵を追放してください!!


とある台湾人:8

アゾフ海を見に行きます


とある台湾人:9

ゼレンスキーを神格化しすぎるのも、少し怖いな


とある台湾人:10

海の向こうはトルコwww


とある台湾人:11

ビーチではしゃぐゼレンスキー氏、みたいわ〜www


引用:https://onl.la/zK96sTM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*