米国の最新世論調査:58%の人が米国の対台湾軍事防衛を支持 【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

米国の最新世論調査:58%の人が米国の対台湾軍事防衛を支持 【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

58%の人が、台湾が邪悪な隣国によって侵略された場合、米軍はその防衛を支援するべきだと考えている。

印象に反して、今回の調査では共和党支持者の方が台湾防衛に賛成している。

とある台湾人:1

アメリカ国民は台湾がどこにあるか知らないとか言ってなかったっけ。


とある台湾人:2

台湾を支持するのはいつも共和党


とある台湾人:3

世論調査は捏造される可能性があり、これまでも捏造されてきた。
そんなの常識だろう?


とある台湾人:4

共和党は既に台湾支持の方が多いんだが、何を勘違いしてるんだ?


とある台湾人:5

アメリカ人は5つの海をすべて自分たちのものだと思っている


とある台湾人:6

現実には、台湾を脅かすほどの抵抗を与えるしかない。
中国や米国を含め、戦後は勝者がいなくなる


とある台湾人:7

アメリカのチャイナタウンは、現在の中国よりも中国的


とある台湾人:8

民主党は左の話をよくして、右の決断をする。
左翼の方が決断力がある


とある台湾人:9

私も台湾出兵とウクライナ防衛を支持する


引用:https://bit.ly/3KG1gnz

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*