【台湾の反応】習近平の娘 習明澤を恋人にしたいと思うか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】習近平の娘 習明澤を恋人にしたいと思うか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

習近平の娘、習明澤を恋人にしたいと思いますか?

もし、いつか彼女と付き合うことになったら、勝ち組と言えるのでしょうか?

とある台湾人:1

楚晨:

楚晨:※習明澤が普段名乗っている名前 過去ハッキングされ情報流出している


とある台湾人:2

習明澤 VSイヴァンカ


とある台湾人:3

彼女を守るために出てきた習近平の娘は正しかった。
ハッカー集団が、習近平の娘の実写真をインターネットに載せたが、
すぐに中国サイバー警察によって摘発された。


とある台湾人:4

ルネッサンス期の「モナリザ」の美しさ


とある台湾人:5

饅頭を彼女にしたいか?


とある台湾人:6

プーさんの遺伝子が強すぎる


とある台湾人:7

>6 www


とある台湾人:8

血まみれのプーさんと、静止しているプーさん、不可能です。


とある台湾人:9

他の女の子を見て、彼女を見ると懐かしい気持ちになる。


とある台湾人:10

googleでどこに行っても修正された写真が出てくる。


引用:https://bit.ly/3GaRWpl

関連記事

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*