台湾人「日本人が傘を手に持ってて不便そう・・・」→その理由www【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人が傘を手に持ってて不便そう・・・」→その理由www【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の通勤者の9割が普通の傘を持ってたんだけど、アレは不便じゃないのか??

折りたたみならカバンに入れれるじゃん。なんでなん??

なんで日本人はまっすぐな邪魔な傘を持つんだ??

こだわってんの??

でも台湾のスーパーにも普通の傘しか売ってなかったりするんだよな・・・

とある台湾人:1

折りたたみ傘 = ゴミ


とある台湾人:2

日本人てビニール傘好きよな。


とある台湾人:3

日本は他人の傘を持ち去らない、台湾の傘は3日で失くなる


とある台湾人:4

↑ 日本は傘の紛失を恐れて盗難防止を行い、台湾は傘の紛失を恐れて折り畳みを行う


とある台湾人:5

良い折りたたみ傘は高いよね


とある台湾人:6

透明のビニール傘は捨ててもかまわない


とある台湾人:7

折りたたみ傘が 2,000 円から 3,000 円で、私には手が出ません・・・


とある台湾人:8

さらに奇妙なのは、日本人は傘を前に突き出すのが好きだということ。自転車のかごとか。

あれ危ないんだよ。


とある台湾人:9

ユニクロの傘が好き。


とある台湾人:10

傘あったらチャンバラできるじゃん。俺は大好きだぜ。


とある台湾人:11

東京都千代田区麹町の喫茶店で傘を奪われたわ


引用:https://onl.sc/buaiPSm

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*