台湾人「日本のたこ焼きって美味しくないよ・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のたこ焼きって美味しくないよ・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

たこ焼きは台湾の夜市ではごく普通の食べ物で、ほとんどどこでも売られているはずです。
でも、タコ焼きは当然日本の食べ物ですが、本場の日本のタコ焼きは実はとてもまずいらしい?
本場日本のたこ焼きは本当に不味いのでしょうか?
本当に食べたことがある人は、その経験を教えてください!

とある台湾人:1

おいしいものもある


とある台湾人:2

台湾のはソースが素晴らしい


とある台湾人:3

非常に口に合わない


とある台湾人:4

↑ 俺は口に合わない訳ではない。でも台湾ほどカリカリじゃなく、具がたっぷりはいってるのはちょっと好きにはなれないかも。


とある台湾人:5

うまいよ!大阪で食べたけど、めっちゃ美味かった!


とある台湾人:6

台湾のどこで日本式を食べれたんだ?


とある台湾人:7

台北の和風たこ焼き。個人的にはここをおすすめするね。


とある台湾人:8

柔らかくどろどろで美味しくない


とある台湾人:9

↑どれも美味しいけどなぁ


とある台湾人:10

兵庫に汁に浸かってるたこ焼きあるよ!こんなん潰れちゃうだろ!


とある台湾人:11

↑ 寒い季節にピッタリだぞ


とある台湾人:12

美味しい銀タコ


とある台湾人:13

日本のたこ焼きと焼餃子はなんか受け入れられないんだよな


とある台湾人:14

グチュグチュなのが鼻水みたい


とある台湾人:15

台湾でたべるから美味しく無いんじゃないか?


とある台湾人:16

俺は大好きだよ


とある台湾人:17

美味しいものも、不味いものもある


引用:https://onl.sc/FF3mCyD

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*