台湾人「日本って高橋の名字が最強なの?」「じゃぁ高橋名人は最強だね」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本って高橋の名字が最強なの?」「じゃぁ高橋名人は最強だね」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

太宰府に行った時、小野城に立ち寄りました

古典的な戦いはここで繰り広げられた
大友 763人に対し、島津 5万人

戦争は、島津の九大大陸統一の夢を打ち砕いた
また、豊臣秀吉に大きなアドバンテージを与えました
この戦いの指揮を執ったのが、高橋紹運である。
立花道雪とともに「二人の大友」と呼ばれた。
立花は雷神
高橋は風神と呼ばれた

立花は高橋は無敵じゃないか?

とある台湾人:1

高橋聖子


とある台湾人:2

高橋名人


とある台湾人:3

高橋留美子


とある台湾人:4

そもそも弱かったら歴史に残らないのでは・・・


とある台湾人:5

高橋祐介


とある台湾人:6

高橋一樹?


とある台湾人:7

立花は確かに今最強かもwww


とある台湾人:8

高橋涼介


とある台湾人:9

高橋名人だな


引用:https://onl.sc/W6MdzLM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*