台湾人「日本人ってアジアの中で一番美形じゃないか?この写真見てくれよ。」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人ってアジアの中で一番美形じゃないか?この写真見てくれよ。」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本人は明らかにアジア人の顔だけど、街行く人や店員さん皆とても顔立ちが整っている。まるで西洋の人みたいだ。

最も美しいのは日本人だ。

とある台湾人:1

写真の人は日本人なの??


とある台湾人:2

↑ ハーフっぽいかもしれないけど、鼻筋の通り方がキレイだね。


とある台湾人:3

米軍が駐留してる時にその血が混じってアジアの中じゃ美形な人が多くなったんだ。


とある台湾人:4

↑ 芸能界で沖縄出身が多いのもそういう理由から美形がおおからかもね。


とある台湾人:5

縄文顔と弥生顔があるよな


とある台湾人:6

新垣結衣はアジア人顔だぞ!


とある台湾人:7

日本人の顔がハーフっぽいのは駐留した米軍のせいだって??馬鹿な!1億人いる国だぞ!


とある台湾人:8

日本人は確かにアジア人にしては鼻筋が通っている。


とある台湾人:9

四角で大きな顔。これが伝統的な日本人の顔だ!


とある台湾人:10

写真の人、安室奈美恵に似てるね。


とある台湾人:11

台湾にだって美形は多いぞ!


引用:https://onl.sc/htR6maD

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*