台湾人「Z世代ってのは厄介だな」今度は吉野家で迷惑動画が出る。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「Z世代ってのは厄介だな」今度は吉野家で迷惑動画が出る。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近、日本ではレストランのお客さんがイタズラをしているという噂があるそうです 金髪の高校生が醤油瓶や茶碗を舐めて、ターンテーブルの上に戻した。
金髪の高校生は、醤油の瓶や茶碗を舐めてから戻し、レーンの上の寿司に指先で唾液をつけた。
この事件は、スシローの衛生面や食の安全に深刻な打撃を与え、株価にまで大きな打撃を与えた。
さらに数日前、牛丼チェーン「吉野家」で、箸を使って紅生姜を食べる男性の姿が目撃されたと報じられた。
共用の器から直接箸で紅ショウガを食べ、何度も箸を紅ショウガの箱に入れる男性の姿が写っている。

吉野家は、警察に通報し、真摯に対応するつもりであるという・・・

日本の吉野家も苦しんだ。 写真/吉野家ツイッターより転載

記事元リンク

https://news.ttv.com.tw/news/11202080003300W

とある台湾人:1

おえーーー!!


とある台湾人:2

紅生姜が美味しいから仕方ないね!!


とある台湾人:3

次は一蘭か??


とある台湾人:4

どうして男はこんな嫌なことをするんだ……


とある台湾人:5


とある台湾人:6

吉野家はいい

すき家に手出したらぶちのめす!!


とある台湾人:7

日本のZ世代ってのは厄介だな。


とある台湾人:8

こういう事するのは本当に病気だ・・・


とある台湾人:9

昔は中国人って行ってたけど、観光できない今、これは紛れもなく日本人の仕業なんだなwww


とある台湾人:10

↑ 今の20代の中国人は礼儀正しいぞ


とある台湾人:11

↑ 時代は変わったな


とある台湾人:12

Z世代 www くそワロタwww


とある台湾人:13

知らないふりをした方がいいこともある


とある台湾人:14

なぜ誰も串カツ用のつけダレを飲まないのか


引用:https://onl.sc/X7buYtY

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*