台湾人「日本はキレイすぎる!ゴミだらけなら清掃員の仕事が生まれるのにwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本はキレイすぎる!ゴミだらけなら清掃員の仕事が生まれるのにwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

幸いなことに、台湾の人々は、路上であろうと、山の夜市の景勝地であろうとゴミがあるから、仕事の機会を作り、誰もが食べることができるようになっているwww

とある台湾人:1

日本はキレイすぎる


とある台湾人:2

日本の税金は高いからインフラが整っているだけ


とある台湾人:3

台湾は本当に荒野みたいな町並み


とある台湾人:4

↑ 仕事が生まれるチャンスだなwww


とある台湾人:5

日本の環境規制はとても厳しいよね


とある台湾人:6

朝早く誰かが片付けてくれる。都会なら雇用が生まれてるだろ。


とある台湾人:7


とある台湾人:8

日本も夜遅くからにぎわい始める商店街の路地裏はまるで台湾ようだぞ


とある台湾人:9

日本もイベントがあるとゴミが増える


とある台湾人:10


とある台湾人:11

日本のゴミの分別は台湾より細かい


とある台湾人:12

日本人はポイ捨てをしない、朝6時前に掃除をする。素晴らしい。


引用:https://onl.sc/XSNHia6

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*