台湾人「日本人ってなんで英語苦手な人多いの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人ってなんで英語苦手な人多いの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾人も英語が下手だけど、日本人と話してると自分の英語が上手く感じる。中国人、韓国人、台湾人は内向的でバイリンガルの能力が必要。

日本は英語がわからなくても仕事ができる環境なのかな。アメリカ人が中国語を学ぶ必要が無いように。

とある台湾人:1

日本や韓国では普段から外来語を使うけど、台湾にはそれがない。


とある台湾人:2

カタカナは悪くない。


とある台湾人:3

日本語の母音は単純すぎて他国の母音に対応できない


とある台湾人:4

日本とフランスは自国の文化を誇りに思ってるからだよ!


とある台湾人:5

日本人はアメリカを頼る必要も、英文学を読む必要もない。


とある台湾人:6

日本の機材は日本語、台湾の機材は英語。


とある台湾人:7

カタカナを学ぶ事で日本やイギリスと直接コミュニケーションできるようになったような感覚になれる。


とある台湾人:8

日本人は台湾人よりも多くの単語を理解するが、発音は日本語のままだ


とある台湾人:9

私の知ってる日本人の英語は和風英語だけど、上手。日本人の英語は可愛いよ。


とある台湾人:10

日本は発音が悪いだけで、英語への理解は悪くないですよね?


引用:https://onl.sc/XSrsYC2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*