台湾人「日本で発砲事件・・・もう日本もスラム化してんじゃん」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本で発砲事件・・・もう日本もスラム化してんじゃん」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

26日20時頃(台湾より1時間早く、台湾時間19時頃)、東京で銃撃事件が発生したとの情報がありました。 日本放送協会(NHK)は、警察の発表を引用し、目撃者や捜索関係者の話として、暴力団関係者1人が意識不明で病院に運ばれ治療を受けていることが判明したと伝えた。 男2人は車で現場から逃走した。 警視庁が確認している。

110番通報によると、犯行現場は東京都町田市のJR町田駅近くの食品店などが立ち並ぶ商店街で、NHKのヘリコプターによる空撮映像では、JR町田駅近くの建物前の道路で警告灯を点滅させたパトカーが多数確認されている。

記事元リンク

https://udn.com/news/story/6809/7193445?from=udn_mobile_indexrecommend

とある台湾人:1

日本の裏社会の熾烈な争い・・・


とある台湾人:2

↑ 日本に裏社会はない!


とある台湾人:3

日本がどんどん台湾化している・・・


とある台湾人:4

今日は台湾、明日は日本


とある台湾人:5

台湾の法と秩序は本当に良くなっている。台湾のほうが良いかもね。


とある台湾人:6

昔、日本には台湾よりもずっと凶悪な赤軍テロ組織がありました


とある台湾人:7

東京は台湾に変わる?


とある台湾人:8

日本は銃を手に取れるようになったんだね!


とある台湾人:9

日本は台湾に追いつきました!!


とある台湾人:10

日本でこんな大騒ぎがおきるなんて・・・


引用:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1685109559.A.7E4.html

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*