台湾人「日本ってなんで辺鄙な所に神社つくるの?恥ずかしがり屋なの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本ってなんで辺鄙な所に神社つくるの?恥ずかしがり屋なの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんに聞きたいのですが、なぜ日本の神社は人里離れた場所が好きなのですか?日本の神社で修行するのはとても苦痛ですか?昔の貴族の中には神社に隠れて修行するのが好きだったそうですが・・・

とある台湾人:1

台湾人観光客に冷やかされるのが怖い


とある台湾人:2

土地代が安いからだよ


とある台湾人:3

市街地にも神社はあるぞ


とある台湾人:4

↑ 街に沢山あるの?うまく隠れてるんだね


とある台湾人:5

京都とか山は独特の雰囲気だよね


とある台湾人:6

こういった場所に霊的な物を感じ取ったんだろうな。


とある台湾人:7

↑ 台湾も深い森の中に寺院や宮殿がある人里離れた場所には何かパワーを感じるのだろうね


とある台湾人:8

市街地の神社はどんどん壊されているような・・・・


とある台湾人:9

静かな場所にあるから、行った時癒やされるんだよね


引用:https://onl.sc/n9MSP8E

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*