台湾人「日本って楽しい所はどこなの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本って楽しい所はどこなの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本に行く人がたくさんいますね。

私も将来は日本に行きたいと思っています。日本はどこでも楽しそうなので迷ってしまうんだ。

とある台湾人:1

吉原かな!


とある台湾人:2

京都だね


とある台湾人:3

冬の高山市の古い町並み


とある台湾人:4

 京都は素晴らしいです


とある台湾人:5


とある台湾人:6

買い物がしたいなら大都市にいきなよ〜


とある台湾人:7

「セクシー」に遊びたいだけなら、日本に行く必要はありません。


とある台湾人:8

日本に行ったら、他の場所とは比べ物にならないでしょうね。


とある台湾人:9

ディズニー最高だよ


とある台湾人:10

京都だけど夏は超暑いから行かないでね


引用:https://onl.bz/isex96G

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*