韓国の文在寅大統領 贈り物に“竹島” 日本大使館が厳重抗議【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

韓国の文在寅大統領 贈り物に“竹島” 日本大使館が厳重抗議【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領からの贈り物に竹島が描かれていて、日本大使館が抗議した。

文大統領からの贈り物には、島根県の竹島とみられるイラストが大きく描かれていて、韓国の旧正月を前に各国の大使などおよそ1万5,000人に贈られた。

日本大使館は受け取りを拒否し、韓国政府に21日、厳重に抗議したという。

とある台湾人:1

こんなことで抗議してどうするんだ。


とある台湾人:2

来るべき選挙に向けてナショナリズムを煽っている


とある台湾人:3

旭日旗の入ったギフトボックスがあると良いね


とある台湾人:4

竹島は韓国が、釣魚台は日本が実質的に支配している


とある台湾人:5

この島もまた、日本の聖地として欠かせない存在なのだろう


とある台湾人:6

日本が暗躍していると見られる 韓国に対する半導体規制の強化が進んでいるようだ


とある台湾人:7

韓国は武力で島を奪いに来る度胸がある、本当に猛烈に


とある台湾人:8

日本はあえてどうするのか?前回、日本が韓国向け半導体材料の調達規制に手を出したとき、韓国は泣いた。


とある台湾人:9

小中國不意外


とある台湾人:10

日本には他に韓国への対抗策がないようだ


とある台湾人:11

日本に迎合して票を稼ぐより、ナショナリズムの配当で食いつなぐ方がいいんだ。


とある台湾人:12

サムスンへの制裁をお願いします。


とある台湾人:13

世界的にICが不足している
韓国早くしてくれー


とある台湾人:14

独島は韓国のものだとばかり思っていた。


引用:https://bit.ly/3lHFSCC

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*