【台湾の決意】台湾がウクライナへ物資支援を決定【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の決意】台湾がウクライナへ物資支援を決定【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾からウクライナへ無償供与する医薬品・医療物資約27トンが、ウクライナの隣国ポーランドに到着しました。

陳龍錦・駐ポーランド代表(=大使)が4日、台湾を代表し、これらの物資をポーランド政府に引き渡しました。ポーランド政府の協力を得て、ウクライナに搬送され、使用されることになっています。

台湾は引き続き近い理念を持つ国々と連携し、且つ官民一体となって人道支援、助け合いの精神を発揮しながら、ウクライナの人々がこの苦境を乗り越え、一日も早く平和な生活を取り戻せるようサポートしていきたいと考えています。

4人、立っている人、室内の画像のようです
Image

とある台湾人:1

ウクライナや世界の国々は、中国がロシアを支援していることをすでに知っているので、チャイナエアラインが印刷された飛行機が台湾から医薬品を輸送しているとしても、友軍に誤って攻撃される危険性がある!


とある台湾人:2

この戦争は、比較的弱い国々が独裁政権に侵略されたときに、その侵略に抵抗する意志を示しています。これは、台湾人が学ぶべきことだ。


とある台湾人:3

チャイナエアラインはいつ名前を変更するのか?

台湾航空や国華航空に電話してみないか?


とある台湾人:4

台湾はアジアで初めて、ウクライナに率先して実際の物資を提供した!誇らしい事だ!!


とある台湾人:5

ウクライナを救うことは台湾を救うことであり、歴史の歯車はウクライナと台湾の運命を結びつけているのである。 私たちは、痛みと苦しみを分かち合っているのです!


とある台湾人:6

ウクライナの決意から台湾を見てみよう


とある台湾人:7

CHINA航空を描かないわけにはいかない?

ウクライナ人は中国が助けてくれていると思うんじゃ・・・


とある台湾人:8

ウクライナの空は飛行禁止区域です。 これらのものはどのように入るのか?


とある台湾人:9

>>8 ドイツを通じて入国するんだよ


とある台湾人:10

台湾最高!!


引用:https://onl.la/FXyn3NW

        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*