【台湾の反応】ウクライナ大統領、飛行機で逃亡の疑い?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ウクライナ大統領、飛行機で逃亡の疑い?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ウクライナのゼレンスキー大統領は支持率が低いので、再選されないかもしれない。

そこで彼は、親ロシア派を売り、親米派に逃亡しようとしている。
必死だ。

まず、親ロシア派のテレビ局を3局、一度に潰した。
そして、親ロシア派を裏切り者呼ばわりするのであった

親ロシア派の党首まで拘束してしまった。
そして、親米・反露を願って、米国への求愛に明け暮れるのであった

ゼレンスキー大統領は、もっと前に罷免されるべきだった。

ユダヤ人のあなたがウクライナを戦国時代から遠く離れた場所に連れて行く。

ウクライナ国内の保守派は、以前から彼に不満を持っていた。

プーチンは合併するとは言っていない。ただNATOと関わるなと主張していただけだ。

「ウクライナの安全は、ロシアが守る。」と


しかし、ゼレンスキー大統領はNATO加盟を憲法に明記することを主張した。

NATOのどこの国がウクライナを守ろうとしてるんだ?

今、唯一の解決策は、あなたが辞任すること。

東ウクライナの独立を認めることは、大統領のした決断に対する最低限のペナルティである

暴力に対抗するなら自分を殺してでも対抗しないと

もちろん、台湾の総統はそんなバカじゃない!?
台湾の総統がやるようなことはない!

現地時間の7時40分頃にキエフ空港から飛行機が飛び立った。

目的地は不明だし、大統領の説明もなかった。

国民は逃亡したと考えている・・・

とある台湾人:1

ああ、それで奴は戦うつもりですか?


とある台湾人:2

笑死!!


とある台湾人:3

ただのトラブルメーカーじゃん


とある台湾人:4

正しい判断かもなwwwロシア侵攻してきたし!


とある台湾人:5

台湾の話だと思った


とある台湾人:6

そんなこと言わないで、彼はまだ中国で高いレベルの若者の支持を得ているんだから


とある台湾人:7

見れば見るほど蔡英文のように見えるwww


とある台湾人:8

プーチンはこれをスルーような愚かなことはしないと思うのだが。


とある台湾人:9

本当に、絶対に台湾総統はこんな事しない!誤解のないように!


とある台湾人:10

>>9ええと・・・ウクライナ大統領が真似したんじゃない・・・?


とある台湾人:11

悪い奴だぜ!!


とある台湾人:12

ウクライナの蔡英文


とある台湾人:13

台湾の未来の姿ですな


とある台湾人:14

おまえら、空を見上げちゃだめだぞ!www


とある台湾人:15

本当なのか?


引用:https://onl.la/YXxzKGn

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*