【台湾の反応】ロシア「日本へ制裁する」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ロシア「日本へ制裁する」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

駐日ロシア大使を見た
記者会見を開き 日本の制裁を遺憾に思うと述べ、日本に対する重要な措置を警告した
また、日露の領土問題に平和条約は役に立たないと発言しています


話し合いの雰囲気はないだろう。
メッセージはありますか?

とある台湾人:1

独島…


とある台湾人:2

北の4つの島は、もともと2つの島を日本に戻すことについて話していたよな


とある台湾人:3

ロシア:北の4つの島について考える必要はない。


とある台湾人:4

>2 北方領土問題はもともとも未解決だった


とある台湾人:5

歴史的に見ても、日本はどの国よりもロシアにやられている。


とある台湾人:6

北方4島は本来返すつもりはなかったが…返したいふりをしている


とある台湾人:7

中国と連合して艦隊を結成し津軽海峡経由で日本一周するぞ

サイト内ジャンプ:【台湾の反応】ロシアと中国の軍艦10隻が津軽海峡を通過


とある台湾人:8

戦いたいなら日本と戦って、日本の女の子とヤ○ばいいんだよ


とある台湾人:9

日露戦争part3


とある台湾人:10

ふざけんなよ、日本のことなんかどうでもいいくせに。


とある台湾人:11

プッチンプリンは勇気があるね。 一人で日本を相手にする勇気があるのか?


とある台湾人:12

日本:くそったれアメリカ父さん助けて・・・。


とある台湾人:13

日本もあまり怖くないだろう。
海自は今なら対抗ができる


とある台湾人:14

日露戦争の現代版?


とある台湾人:15

日本海軍は非常に強い


とある台湾人:16

>16ロシアが以前と同じ白熊だと本当に思っているのか?


とある台湾人:17

日本:まず打ち合わせをする


引用:https://bit.ly/3pi8h4V

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*