台湾人「台湾の出生率が低いのは男がショボいせい!!??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾の出生率が低いのは男がショボいせい!!??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私はちょうどある統計を読みました。
台湾女性の4人に1人が子供を産みたくないと回答


(・∀・)イイネ!
これは素晴らしい統計ですよね!!
4人に3人が子供を持ちたいと考えている
75%ですよ!?
でも子供が少なくなっている・・・
台湾の女性は、台南人の中から適当な人を見つけられないらしい
つまり、台湾の男性はみっともない、だらしない、給料が安い、怠け者、背が低いことが最大の問題なのでは?

とある台湾人:1

セック○したくない訳ではなくて、男性に魅力的な人がいないんだな。


とある台湾人:2

太った童○はガールフレンドを得ることができず、妻を得ることも出来ないwww


とある台湾人:3

白人に出生率を救ってもらおうか


とある台湾人:4

外来種に帰化してもらって台湾人を増やそう


とある台湾人:5

台湾に来たがる白人男性いるかな??


とある台湾人:6

台湾女性と結婚したら損しかないのに、男性が結婚しようと思うだろうか??


とある台湾人:7

結婚は男の時間と金を奴隷にするだけだ。


とある台湾人:8

一生懸命働けない低賃金の奴が多すぎるんだよ


とある台湾人:9

一時の性欲のためにその後の人生を棒に振りたくない!!


とある台湾人:10

外人に任せようよ・・・


引用:https://onl.la/3WwPwn5

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*