【台湾の反応】旗艦「モスクワ」の撃沈直前の映像が公開される。-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】旗艦「モスクワ」の撃沈直前の映像が公開される。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ウクライナメディアが、ロシア軍の黒海艦隊・旗艦「モスクワ」が沈没する前とみられる画像を報じた。

このあと、さらなる爆発が起きて、沈没した可能性がある。

画像からは、巡洋艦モスクワとみられる軍艦の前方部分が損傷し、全体が左側に傾き、煙を上げている。 放水らしきものも映っていて、温度を下げ、さらなる爆発を防ごうとしているようにも見える。

モスクワの沈没については、ウクライナ側は、発射したミサイル2発が命中したためと主張している。 能勢解説委員は、「軍艦の前の部分は煙で見えないが、仮に大きく損傷していれば、艦内にある弾薬に延焼し、この画像が撮影されたあとに、さらなる爆発につながった可能性がある」と分析している。

モスクワには、少なくとも500人の乗組員がいたが、アメリカメディアは当局の分析として、犠牲者が出たとみられるとしている。

とある台湾人:1

3発のミサイルが命中したと聞くけど?3発目はどこなんだろう?


とある台湾人:2

ウクライナは2発って言ってるね。


とある台湾人:3

3発目は船の爆発音なんじゃね?


とある台湾人:4

爆発物は150キロで、一発で2回の爆発を起こすらしい


とある台湾人:5

生存者は必ずしも何が起こっているのかわからないからな


とある台湾人:6

ロシアは全員救えたと報道しているんだろ?


とある台湾人:7

ウクライナは2発、ロシアは3発と言っている。食い違っているな。


とある台湾人:8

>>7 ロシアの公式発表では、火災、弾薬の爆発で、ミサイルについては言及されていないことをお忘れなく。


とある台湾人:9


とある台湾人:10

ロシアはすでに面目を失っており、世界はそのジョークに注目している


引用:https://onl.la/wj78ePN

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*