台湾人「日本のA○男優って高齢化してね?見てて辛い時あるわ・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のA○男優って高齢化してね?見てて辛い時あるわ・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

高齢化社会は本当に悲惨で、すべての産業が廃墟と化している。
日本では、男性のAV男○も高齢化している。
うまく○精できないのか、疑似精○を使っているようにも見える。
やがて彼らは立たなくなり、引退していくしかないのか??
辛い、辛い、辛い現状だな・・・。
加藤鷹がゴールドフィンガーを身につけたのも当然だろうwww

とある台湾人:1

高齢者のセ○クス市場はブルーオーシャンじゃないかな!!?


とある台湾人:2

賃金が安いから若い人がやりたがらないんだろね。


とある台湾人:3

A○男優に注目した事ないからな〜


とある台湾人:4


とある台湾人:5


とある台湾人:6

A○男優がいかに過酷な労働をしているか、いかに惨めか・・・


とある台湾人:7

この業界は不憫だよな。皆ネットの流出ばっか見て商品買わなくなったもんな。


とある台湾人:8

男優の扱いが悪いんだよ!


とある台湾人:9

加藤鷹が引退して長いが、彼が戻って来るのは待ち遠しい!!


とある台湾人:10

僕は女優が若ければ特に何も思わないかな・・・


引用:https://onl.la/hF6hfWr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*