台湾人「第二次世界大戦中の日本は女子学生に上半身ハダカで授業受けさせてたのかよ!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「第二次世界大戦中の日本は女子学生に上半身ハダカで授業受けさせてたのかよ!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

第二次世界大戦中、
女子学生は上半身裸で授業に出ることが義務づけられていた。
また、高校生が上半身裸で授業を受けている様子も報道された。
高校男子にとっては、とてもエネルギッシュな時期です。
男子生徒がこんな授業に集中できるわけがない!!

Image

とある台湾人:1

当時のA○かな?


とある台湾人:2


とある台湾人:3

生徒会が黙ってないぞ!!


とある台湾人:4

子供を作る軍事的な作戦だな!!


とある台湾人:5

写真の解像度が悪すぎるので、新しいSODの作品では無いことは分かった。


とある台湾人:6

台湾でやると、教師を目指す男がメチャクチャ増えそうwww


とある台湾人:7

前衛的すぎるだろ・・・


とある台湾人:8

女性は昔から性の対象として見られてきた。 近年のフェミニズムの台頭は根本的に自然に反する流れなんだよ。


とある台湾人:9

>>8  これは自然じゃないだろ。

病気でないときに服を着たり、調理済みの食べ物を食べたり、薬を飲んだりすることは違法ではない!


とある台湾人:10

これが男女平等のあるべき姿なのか?


とある台湾人:11

本当に変質・・・


引用:https://onl.la/nMN5Hdy

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*