台湾人「オカモトのコン○ームが乾いてんだけど、どうしたらいい?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「オカモトのコン○ームが乾いてんだけど、どうしたらいい?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オカモトのコン○ームが乾燥しすぎていると感じたときの対処法を教えてくれ!!
オカモトのコンドー○は本当に薄い
しかし、十分な滑らかさがないようだ・・・
乾燥している
潤滑油の買い足しが必要みたいだが、持っていると女性の印象も悪いみたい
どうしたらいい?

とある台湾人:1

ガソスタで油買おう!!www


とある台湾人:2

サラダ油でも持っていくか?ww


とある台湾人:3

意外とジョンソンのベビーオイル。


とある台湾人:4

どうして印象が悪いの?


とある台湾人:5

>>4 なんか、いつも違う女性としてて、常に潤滑油を持ち歩いてるって思われそうで・・・


とある台湾人:6

>>5 いや、スレ主はとても思いやりがあるよ


とある台湾人:7

女性を十分に濡らそう。


とある台湾人:8

着けれない理由を考えるんだ!応援してるぞ!


とある台湾人:9

現場じゃ応援するのも気まずいだろうし、応援される側も気まずいだろうなwww


とある台湾人:10

普通に下手なんじゃね?


引用:https://onl.la/1YCtUKt

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*