台湾人「台湾のガンのリスクが高いのは外食と関係がある??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾のガンのリスクが高いのは外食と関係がある??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カビの生えた缶詰が丸々1個出てきた
黄麹菌の毒素がたっぷり入ったしょうゆもある
でも「2週間の休みを取れば、店は営業できる。」
とかいうバカが続出しているよね?
そして、これが最後ではないだろう

ソースやサイドメニューの多くは
きっと、みんな体にとって悪いんだ
アスペルギルスは、豆類、米、醤油などによく含まれているからね。
毒性が強く、発がん性がある

じゃあ台湾のお菓子にも発がん性があるのではないか?

とある台湾人:1

だから太った人はマクドナルドを食べるんだよw


とある台湾人:2

人工の醤油のアフラトキシンは気にする必要はないの?


とある台湾人:3

先週食べたラー油にハエがいましたよ・・・


とある台湾人:4

台湾じゃ有機農園を見つけるのが難しいよな


とある台湾人:5

遺伝的な関係もありますし、ずっとタバコを吸い続けているのも良くないよね。


とある台湾人:6

食品だけでなく、水質汚染や大気汚染、騒音公害なども関係しているな。


とある台湾人:7

外食は最小限にとどめるべきだよな。


とある台湾人:8

でも美味しい料理には発ガン性物質はいって


とある台湾人:9

大気汚染も関係しているよな


とある台湾人:10

化学調味料たっぷりのスープを前に飲んだよ。悔しいけど美味かったんだ・・・


引用:https://onl.la/EQ8UQZQ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*