台湾人「台湾の給料が他の国に比べて少ないって気づいてた?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾の給料が他の国に比べて少ないって気づいてた?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じ仕事でも欧米諸国は台湾の2/3の労働時間しかない
しかし、給料は台湾の2~3倍だ!
日本や韓国は台湾より働かないのに給料も台湾より高いです。
仕事で人生を浪費してしまっている・・・
台湾は労働に見合った対価を支払うべき!

同じ仕事量でも、給料は彼らの足元にも及びません
ダサすぎて笑っちゃうよ!

台湾の賃金は他国と比較して極端に低いことに誰も気づいていないのか?
誰がそんなに働きたいんだ?
とんでもない!

とある台湾人:1

だから僕は横になってるんだよw


とある台湾人:2

勝者は全て手に入れるのにね


とある台湾人:3


とある台湾人:4

上は見るな!東南アジアと比較しようよ!!


とある台湾人:5

東南アジアと比べても負けてたりして・・・家なんか結構ボロいぞ。


とある台湾人:6

スレ主よ、実際の労働時間で日本を打ち負かすのは難しいぞ。


とある台湾人:7

↑ でも日本は祝日が多いよ?


とある台湾人:8

↑ 日本はサービス残業が非常に多いんだぞ!


とある台湾人:9

海外に移住したら月収が数ドルくらいはあがるかなぁ??


とある台湾人:10

不満があるなら、海外に行って仕事をして、給料が上がるかどうか見てみましょう。


とある台湾人:11

中産階級の貧困化が進んでるよな。この国は。


とある台湾人:12

もう台湾にはTSMCしかないな。この企業は全てに勝てるはずだ。


とある台湾人:13

素直に今日も仕事いくか・・・


とある台湾人:14

台湾の住宅価格が世界で最も高いって気づいてた?


引用:https://onl.la/ArEzE36

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*