台湾人「中国がJOJOの像を建築してるぞwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「中国がJOJOの像を建築してるぞwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中国最近山に毛沢東の像を作りたいが、技術的なミスでJOJOの荒木飛呂彦みたいになってるwww

とある台湾人:1

完成度高けーなオイ


とある台湾人:2

ベートーベンにも見えるな


とある台湾人:3

中に柱の男眠ってるんじゃないか?


とある台湾人:4

奇跡が現れた!!


とある台湾人:5

先生は歴史と共に歩いた人だ。ルネッサンス時代に遊びに来て、それから新撰組に参加するために日本に行きました。それから文化大革命を始めるために中国に行き、今は漫画を描くようになりました。問題ありません!w


とある台湾人:6

毛沢東、こんなに髪ないだろwww


とある台湾人:7


とある台湾人:8

ゴゴゴ


とある台湾人:9

ゴゴゴゴゴゴ


とある台湾人:10

髪型がとてもエレガントwww


とある台湾人:11


とある台湾人:12


とある台湾人:13

毛沢東もハンサムだが、これは違うなw


とある台湾人:14

美しい・・・


とある台湾人:15

笑いすぎて死にかけたわw


引用:https://onl.la/xrmJUyn

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*