台湾人「日本の駅ロッカーに赤ちゃんが入っていた事件、酷い・・・清掃員も激怒」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の駅ロッカーに赤ちゃんが入っていた事件、酷い・・・清掃員も激怒」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

7日午前8時半ごろ、北海道千歳市のJR千歳駅で、コインロッカー内に置かれていたクーラーボックスから、生後間もない赤ちゃんの遺体を清掃業者が見つけ、駅近くの交番に届け出た。道警千歳署などによると、性別は不明。道警は死体遺棄の疑いもあるとみて調べている。  

コインロッカーは数日前から使用中で、清掃業者が中を確認した。遺体に着衣はなかった。  

千歳駅は市中心部にあり、新千歳空港駅から約5キロ。千歳駅入り口には規制線が張られ、コインロッカーが見えないよう青いシートで覆われた。複数の警察官が指紋を採取したり、駅利用客に別の入り口への迂回を促したりしていた。

記事元リンク https://news.yahoo.co.jp/articles/52bd92c51e0784095d08b9a566808664dbc6e4cd

とある台湾人:1

ロックは1日おきに解除されないのか?


とある台湾人:2

↑ 大体2〜3日では取り出されるはず


とある台湾人:3

都市伝説の題材になりそう。


とある台湾人:4

これは日本では日常なのかな。


とある台湾人:5

クーラーボックスの中って・・・。何日保冷されるんだ?


とある台湾人:6

ホラー映画の題材にでもなりそうな事件だな


とある台湾人:7

千歳空港で起きた・・・お母さんは何日前に捨てたのだろう・・・


とある台湾人:8

ロッカーに放置って多いよな。


とある台湾人:9

誰もいない駅に響く赤ん坊の泣き声・・・


とある台湾人:10

↑ 想像したくねぇよ


とある台湾人:11

本当に酷い・・・


とある台湾人:12

少子化が進んでるのに・・・


引用:https://onl.la/tvAhst2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*