台湾女性「妊娠したけど誰の子かわからない」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾女性「妊娠したけど誰の子かわからない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

インターネットで情報を調べたところ、出産前にDNA検査が可能と書いてありましたが、検査ができるのは15週目からなので、待ち時間が気になります

15週目にはすでに赤ちゃんが形成されているので、それは胎児なのです。
手遅れになる前に決断したいと思っています。

とある台湾人:1

..。


とある台湾人:2

間違った質問


とある台湾人:3

お前が父親わからないのに、なんでおれらが分かると思うんだ


とある台湾人:4

一緒に寝た人の数さえ知らないのですか?


とある台湾人:5

父親が誰であるか知っているなら、あなたは出産したいですか?


とある台湾人:6

ここに子供のお父さんはいますか?


とある台湾人:7

妊娠検査薬はどこで手に入れたのですか?


とある台湾人:8

それ俺の子だwww


とある台湾人:9

最も裕福な人を見つけてください


とある台湾人:10

8週間で血液検査を受けることができます


とある台湾人:11

男の子は身を守る必要があります


とある台湾人:12

聖書を参考にして聖母マリアの生まれ変わりを宣言する


とある台湾人:13

オスのサメ?


とある台湾人:14

自撮り上げたら父親名乗り出るかもよ


とある台湾人:15

子供の親ガチャ・・・


とある台湾人:16

あなたが妊娠しているなら、それはあなたのものです


とある台湾人:17

おめでとうございます


とある台湾人:18

まず金持ちかどうかを考えてください


とある台湾人:19

処女妊娠の奇跡が再び現れる


引用:https://qr.paps.jp/KdIX2

お勧めの記事

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*