【台湾の反応】蒼井優さんが結婚3年目で妊娠!-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】蒼井優さんが結婚3年目で妊娠!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の 国民的女優・蒼井優が2019年6月、9歳年上の日本一ブサイクな芸人・山里亮太と結婚することを発表した。
結婚から約3年目、36歳の蒼井優が妊娠していることを発表した。
この夏、出産を控えている。

とある台湾人:1

蒼井そらかと思ったら・・・

サイト内ジャンプ:【台湾の反応】蒼井そら「みんなを20年だました」と突如重大告白と謝罪!


とある台湾人:2

日本は芸人が多いなぁ


とある台湾人:3

ブサイクというには少し無理がないか?彼は平均的な顔だよ


とある台湾人:4

>>3醜いわけではないが、ヘアスタイルが変更すると悪化するwww


とある台湾人:5

日本のコメディアンは社会的地位が高い


とある台湾人:6

醜いわけではありませんが・・・

蒼井優は好きなんだよなwww


とある台湾人:7

佐々木希もお笑い芸人と結婚している

サイト内ジャンプ:【台湾の反応】佐々木希の夫・渡辺は不倫からまだ復活できる?


とある台湾人:8

羨望!!


とある台湾人:9

この組み合わせは合わんなぁ


とある台湾人:10

有名な日本のコメディアンは映画の主演俳優と同じくらい稼いでいますよ!!


とある台湾人:11

蒼井優です!そらではないです!!


引用:https://onl.la/XzXFpgf

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*